新しい目で見よう

 
遠い目にはどこか寂しさが見える。
目に映るものが追憶でも希望でも。
 
生きている限り景色は変わるけど、
それは前進している揺るぎない証。
 
しっかり顔を上げて生きて行こう。
 
 
さてさて、
実は半年ほど前のことなのだけど、
コンタクトを割ってしまったのだ。
 
だから前のレンズを強引に使って、
誤魔化し誤魔化しで過ごしていた。
 
正直いうとずっと違和感があった。
 
(@_@;)
 
だけどそんな毎日からついに脱出。
 
昨日ようやく新しいレンズを購入。
これで僕の視野がハッキリとする。
 
譜面の見間違いもなくなるだろう。

それはもっと早く対処しろよ!(笑)
 
新しいレンズでまっさらな視野で、
後ろを振り返らずに遠くを見よう。

f:id:Naoki__Ito:20190608140134j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com