文明のリキのリキ

 
何だかんだで3月に入り、
花粉症の人には辛い季節。
 
雨だった昨日と一転して、
晴れの今日は飛ぶらしい。
 
まさに飛散が悲惨な一日。
 
マスクも売ってなければ、
一つクシャミするだけで、
なんだか冷ややかな視線。
 
いっそのこと宇宙服的な、
スズメバチ駆除の服的な、
フルフェイスの完全防備、
そんな感じのを被りたい。
 
 
さてさて、
日曜日に開催予定だった
『わくわくシティーパーク』
 
いろんなことを考慮して、
今回はゼスト御池でなく、
インターネットライブに。
 
自粛ムードで沈んだ心を、
インターネットを通じて、
みなさんと楽しもう企画。
 
まさに文明の利器の力で、
例のウィルスはもちろん、
花粉もシャットアウトだ。
 
宇宙服的な駆除の服的な、
フルフェイスはなくても、
一緒にライブしましょう。

f:id:Naoki__Ito:20200229154732j:plain

そんなアドレスはこちら☆
https://freshlive.tv/gigtvmix/276986
 
2020/03/08(日)
【ライブ】『わくわくシティーパーク』
【時間】13:00~17:00
【場所】event space PALMTONE
※会場で観覧希望の方は直接お問い合わせください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com