足元を固めよう

 
人のライブを見ると、
自分のことがわかる。
 
僕に足りないものが、
嫌でも見えてしまう。
 
だけどだから大切で、
ライブ活動は重要だ。
 
この感じの曲がない、
だったら今度作ろう。
 
誰もそんな風にして、
進化していくはずだ。
 
 
さてさて、
先日は先輩とお茶を。
 
尽きない音楽愛とか、
活動の悩みなどなど、
ミュージシャン話を。
 
やっぱりそういうの、
定期的にすべきかな。
 
おバカな話もしつつ、
すごく実りある夜に。

f:id:Naoki__Ito:20200209141719j:plain

そんなこともあって、
やるべきことは何か、
最近よく考えている。
 
今年の抱負にしてる、
音源作りはもちろん、
それ以外にも重要な、
やるべきことがある。
 
それは超が付くほど、
基本的なことだけど、
今年はそこの部分を、
改めて行こうと思う。
 
いいライブのために、
いいライフのために、
 
そのための僕の仕事。
 
そんな2月10日は、
「フットケアの日」
 
足元から見直すのだ。

f:id:Naoki__Ito:20200209141734j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com