至福の金曜日をありがとう

 
面白い方へ笑顔の方へ、
そこへ行くためならば、
自虐ネタも惜しまない。
 
ついついやってしまう、
僕はほんとおバカさん。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
相変わらずカミカミの、
おバカトークの一時間。
 
だけど笑顔の咲き誇る、
唯一無二の至福の時間。
 
やめられませんな(笑)
 
至福の時間に感謝です。
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
アーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
みなさん、本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね!(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20200124205922j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/275807
 
そしてご紹介した曲は、
 
【01月24日放送分】
 
FOREIGNER – White Lie(アルバム『Mr.Moonlight』)
 
GLENN HUGHES - Can't Take Away My Pride(アルバム『Blues』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『パートナーに求めること』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com