がんばるパターンで

 
ずいぶん白髪が増えた。
体は年齢に正直である。
 
根気よく切るパターン、
抜いてしまうパターン、
髪染めをするパターン、
手を加えないパターン、
 
やり方ならいろいろだ。
どれを選んでも僕は僕。
 
だけど変化は認めよう。
昔の自分はもういない。
 
底冷えのはずの京都に、
冬日が訪れないでいる。
 
地球だって同じでない。
だから変化を認めよう。
 
 
さてさて、
新年の抱負は音源制作。
今年こそ何かしら作る。
レコーディングをする。
 
昔とは違う今の自分で、
今だからこその作品を。
 
ちゃんと残したいのだ。
 
そして抱負はもう一つ。
ライブには大切なこと。
 
コツコツやっていこう。
 
さぁ!
始まったばかりの新年。
 
今日は七草粥を食べて、
元気に一年乗り切ろう。
 
みなさん、今日もがんばりましょう!

f:id:Naoki__Ito:20200107030305j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com