キラキラな金曜日

 
温かく愛の詰まった
真のメダルはあなた。
 
キラキラ輝く時間を、
いつも感謝してます。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
言葉を扱うのはとても難しくて、
いろいろ考え過ぎてしまうけど、
うまく伝えられないその様子が、
言葉以上に言葉になったりする。
 
僕がいつも心から伝えたいのは、
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてますね!(^ー^)
 
だ。
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【01月18日放送分】
 
DEF LEPPARD - Stand Up (Kick Love Into Motion)(アルバム『Adrenalize』)
 
GLENN HUGHES - High Road(アルバム『Soul Mover』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『おすすめの温まり方』

どしどしお待ちしております♪