Good Time MC

 
言葉もメロディーも、
モチのロンで大切だ。
 
だけどそれら以上に、
大切なのは生き方だ。
 
作品は奥行きがある。
 
 
さてさて、
昨夜はKYOTO MUSEにて、
「Good Time Music vol.10」
だった。
 
今回の僕はガッツリMCとして、
イベントの裏メロディになって、
しっかりと参加させてもらった。
 
出演者の各々のステージを見て、
僕なりの解釈ややり方でトーク
 
モチのロンでそこに笑いは必須。
 
けっこうウケたんじゃないかな。
 
ニヒヒΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 

 
そんな出演者みんなのライブは、
とっても熱くて濃いものだった。
 
その歌や作品がグッとくるのは、
それそのものがいいだけでなく、
やっぱりその人の姿勢や覚悟だ。
 
みんなとてもいいライブだった。
 
それゆえに少ししゃべり過ぎた。
 
あ、それはいつものことか(笑)
 
そんなイベントのラストは、
僕もカホンなどなどで参加。
 
とっても楽しい夜になった。
 

 
お越しくださったあなた、
たくさんありがとうございます♪
 
今回もGoodなTimeのMusicになりました(^-^)/