肌を重ねるように

 
立冬の候

朝夕の寒暖差も一入ですが、
いかがお過ごしでしょうか。
 
今日から冬の始まりである。
 
寒い季節は肌を寄せ合って、
一緒に温め合いましょうか。
 
 
さぁ!
今夜は「fm GIG」&「FRESH!」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『こう見えて実は私○○肌なんです』
 
二元同時生放送♪
 
11月8日は「いい肌の日」
 
ということで、
今夜のメッセージ募集テーマは、
 
面倒見のいい親分肌姉御肌、
勇敢で激しい気性の鉄火肌、
この時期は辛いカサカサ肌、
雪のように白く綺麗な雪肌、
 
などなど、
『こう見えて実は私○○肌なんです』
 
寒い冬は一つになることで、
お互いに温まり合える季節。
 
生放送でもアーカイブでも、
心の肌を重ね合いましょう。

f:id:Naoki__Ito:20191108001058j:plain

アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://t.co/l2GxwmPYYt?amp=1
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
FRESH!スマホの場合
FRESH!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
ではでは、
今夜もこみゅこみゅで待ち合わせです(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190321210545j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com