ハロー!マイエンジェル

 
天使にはルールがあるらしい。
 
相手に助けを求められないと、
手出しできない決まりだとか。
 
本当かどうかは知らないけど、
それが天使であれ恋人であれ、
声にしないと誰にも届かない。
 
朧げにある努力とか我慢とか、
日本人の美学も悪くないけど、
助けを求めることも悪くない。
 
天使はきっとそばにいるのだ。
 
 
さてさて、
いろいろと進めている中で、
どうしてもできないことが。
 
当たって砕けろで挑戦して、
すべて玉砕してしまう的な。
 
だから正直、
断念することも考えたけど、
天使のルールを思い出して、
先輩に助けを求めることに。
 
まぁ、
これで話がうまく進むのか、
それはわからないのだけど、
今はその結果がどうかより、
こちらから差し伸べた手に、
手を差し伸べていただけた、
それだけでもう幸せなのだ。
 
うん、
 
きっとそれがまさに天使だ。

f:id:Naoki__Ito:20191009015913j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com