イチゴ食べたい、、じゃなくて

 
いつでも買えるだろう、
なんて油断をしてたら、
手に入れ損ねてしまう。
 
長いようで短い人生に、
譲れないものを守ろう。
 
 
さてさて、
スケジュールを見ると、
焦らずにはいられない、
そんな感じになるけど、
昨日その合間を縫って、
いつものCD屋さんへ。
 
いつでも買えるだろう、
と油断をしていたCD。
 
そろそろ買おうかなぁ、
と思ったけど遅かった。
 
ウレテルジャナイカ... _| ̄|○
 
結局、
新たな出会いがあって、
1枚、2枚、3枚、、
いや、、、、、、、、
買ってしまったけれど、

また買ったんかい!(笑)
 
 
やっぱり僕は思うのです。
 
一つの誰かとの出会いも、
一つのライブステージも、
 
またいつでも会えるとか、
またいつでも歌えるとか、
 
油断せずに活動しようと。
いつでも一期一会なのだ。
 
それではみなさん、
ステキな日曜日を。
 
(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190915094945j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com