コラボの面白いところ

 
一人じゃないから出来ること、
一人だから出来ることがある。
 
いつも出来ないことじゃなく
出来ることに視点を当てよう。
 
 
一昨日はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
二人での作曲コーナーだった。
 
セクションごとに交互に作曲、
繋ぎ合わせて辻褄を合わせる、
完成するまで先がわからない、
これも真剣勝負のコーナーだ。
 
そんな今回は変化球曲のサビ。
 
Aメロでは一体どうなるかと、
正直ちょっと不安だった曲も、
とうとう顔と呼ぶべきサビへ。
 
僕の中にあったイメージとは、
また違う方向だったのだけど、
これこそ一人じゃないからの、
賜物と言える結果なのである。
 
なかなか面白い曲が完成した。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
そんな一昨日のアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/271041
 
さぁ!
次回は僕がテーマとAメロを。
がんばりますね(^⁻^)/
 
※みなさん、大型台風が来ておりますので、
十分に気を付けてお過ごしくださいね。

f:id:Naoki__Ito:20190813174558j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com