金曜日は何派?せーの!

 
山派でも海派でも何派でも、
きっと共通していることは、
ひとつあると信じていたい。
 
金曜日はこみゅこみゅ派と。
 
そう言っていただけるよう、
台本だってアドリブだって、
いつも全力でがんばるのだ。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
台本だってアドリブだって、
やっぱりスベることもある。
 
スベること「も」だ(笑)
 
だけど本当に大切なことは、
ウケるかスベるかではなく、
楽しい時間であるかどうか。
 
昨夜も最高に楽しい放送に。
 
お聴きくださったあなた、
コメント&メッセージくださったあなた、
 
アーカイブですべて受け取らせていただいております。
 
みなさん、たくさん本当にありがとうございます。
 
来週もがんばりますね(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190809221449j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/270854
 
そしてご紹介した曲は、
 
【08月09日放送分】
 
TNT - Purple Mountain’s Majesty(アルバム『Three Nights In Tokyo』)
 
GLENN HUGHES - Misty Mountain Hop(アルバム『Music for the Divine』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『好きな漢字の読み方』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com