ただいまです(^⁻^)/

 
恋愛でも活動でも人生でも、
その途中の景色はキレイだ。
 
目的地だけが大切じゃない。
 
 
いやはや、
〇曜日のあれやこれやから、
金曜日のこみゅこみゅから、
土曜日のロックライブから、
日曜日の淡路島ライブから、
月曜日の淡路島ラジオから、
〇曜日の何かと続いていく、
 
その怒涛のスケジュールで、
束の間の海の風を浴びれた。
 
まぁ、
潮風を浴びるとベタつくし、
くせ髪はクルクルになるし、
デメリットもあるのだけど、
 
それでもやはり気持ちいい。
 
目的は海ではなかったけど、
その道中で得られた風物詩。
 
旅と呼べるものの醍醐味だ。
 
 
毎日いろいろあるのだけど、
焦らずゆっくり行けばいい。
 
気持ちいい風は吹くだろう。
 
ってことで、
淡路島から帰ってきました。
 
素敵な音楽旅をありがとう。

f:id:Naoki__Ito:20190729233200j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com