最高の水曜日に感謝

 
同じ一日を過ごすのならば、
いっぱい笑って過ごしたい。
 
一日が最高の一日に変わる。
一日でも多くそんな一日を。
 
 
昨日は急きょfm GIGFRESH!にて、
『秋人のスイハチRADIO』
『中路麻理のムーライトブレイクスヨイル』
に出演させていただいた♪
 
『スイハチ』のアシスタント代理、
として行ったのだけど、そのまま、
『スヨイル』もお邪魔することに。
 
自分なりにポジションとか、
ボケの塩梅に気を付けつつ。
 
ちょい羽目を外したけど…
 
3時間連続で笑いっぱなし、
なんて幸せな水曜日だこと。
 
「お邪魔しますm(__)m」
 
っという気持ちは忘れずに、
足を崩して座らせてもらう、
そういう風に過ごせたのは、
みなさんの温かい心のお陰。
 
本当にありがとうございます。
 
水曜日が最高の水曜日になりました(^-^)
 
そんな昨夜のアーカイブはこちら♪
『秋人のスイハチRADIO』
https://freshlive.tv/gigtvmix/269871
 
『中路麻理のムーライトブレイクスヨイル』
https://freshlive.tv/gigtvmix/269909
 
アーカイブで今日も笑顔の木曜日?!

雨降りですが、最高の一日を(^-^)

f:id:Naoki__Ito:20190711021830j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190711021928j:plain

そして、来週の15日(月)はゼスト御池にて、

Summerジングルウィークwithホノルルコレクション Live Do You KYOTO?2019

開催です♪

f:id:Naoki__Ito:20190711021842j:plain

f:id:Naoki__Ito:20190711022059j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com