信じられるか信じられないかは自分次第

 
先日は少し時間があったので、
八坂神社のある場所へ行った。
 
そしてアレをもらって帰った。
翌日はとてもいい感じだった。
 
肌はツヤツヤで髪はサラサラ。
まぁ癖毛は相変わらずだけど、
肝心の歌もいい歌声で歌えた。
 
やはりそういうのあるのかな。
 
( ゚Д゚y)y ヒョエー! マ、マジ!???
 
なんてことついつい思うけど、
きっと実際には睡眠時間など、
体調に左右されただけだろう。
 
そんなことは承知の助である。
 
なのだけどそれはそれとして、
実際にやってみるのは大切だ。
 
信じるか信じないかはあなた次第です」
 
なんてフレーズがあるけれど、
それを自分で確かめもせずに、
信じるも信じないもないのだ。
 
まずは自分でやってみること。
 
全てはそこから始まると思う。
 
僕の今の活動はまさにそれだ。
 
いろんなことをしているけど、
僕にできることを知ることや、
僕は僕が歌えることを信じる、
そのためにもステージに立つ。
 
まだまだ発展途上の道の上だ。
 
っということで、みなさんも、
よろしければお試しあれ(^^)

f:id:Naoki__Ito:20190709210917j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com