なったぞぉーっ!

 
心に希望を感じられるのは、
心の籠った温かい声である。
 
「こんばんは」「久しぶり」
「お疲れさん」「待ってる」
 
その言葉はもちろんだけど、
その中に籠っている気持ち。
 
音楽人生で感じられる希望。
歌う僕の最大のパワー源だ。
 
感謝の想いを活動にします!
 
ありがとうございます(^-^)
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
いろんなこと考えてしまったり、
何かと苛まれることもあるけど、
それでもまた頑張ろうと思える。
 
みなさんと繋がれる大切な時間。
改めて番組の有り難みを感じた。
 
いやはや、
なんだかすんごく元気になった!
 
なったぞぉーっ!
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
楽しい時間を心からありがとうございます。
 
また来週もがんばりますね(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20190419230520j:plain

 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/267034
 
そしてご紹介した曲は、
 
【04月19日放送分】
 
WARRANT – Big Talk(アルバム『Dirty Rotten Filthy Stinking Rich』)
 
GLENN HUGHESTalk About It(アルバム『Addiction』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『10連休のご予定は?』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com