ありがとう、そしてよろしくね、小倉

 
一体これが何になるのかなんて、
そんなことばかり考えていると、
どんどんブルーになってしまう。
 
これが何になるのかわからない、
だからやってみようでいいのだ。
 
 
さてさて、
強行スケジュールで行った福岡。
 
MITSUくんとは行動を別にして、
僕は小倉の街を一人歩き回った。
 
足で目で耳で手で感じたものは、
インターネットでは得られない、
匂いや温もりがたっぷりあった。
 
この一日がこの先の何になるか、
それはまったくわからないけど、
行かなければ決して生まれない、
出会いと笑顔は確かに得られた。
 
小倉はとっても素敵な街だった。
 
そんなお土産トークはまた明日。
 
(笑)

f:id:Naoki__Ito:20190404051734j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com