お子ちゃまな40

 

大人になっても心は変わらず、

子供の頃と似たようなことで、

頭を抱えているように思える。

 

これが結局は僕なんだろうな。

 

そして40にして相変わらず、

大いにニキビにヤられている。

 

鼻にできたニキビが治らない。

 

お陰で一滴も飲んでないのに、

「あれ?お酒飲んでるの??」

と赤い鼻を見て誤解を受けた。

 

なんとか明日の生放送までに、

スッキリとキレイに治したい。

 

なんて悩んでいる2月7日は、

「ニ(2)キビにな(7)やまない」

という語呂合わせにちなんで、

 

『ニキビに悩まないデー』

 

そういえば鼻頭にできたニキビは、

「想われニキビ」でいうところの、

 

“両思い”

 

なのだとか。

 

・・・

 

よっしゃ!今日も頑張りま~すヽ(´▽`)/

f:id:Naoki__Ito:20190207011333j:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com