いろんな意味でシャウトなライブ

 
これは完成形ではない。
ただの一過性のものだ。
 
だけど、
これはこれでひとつの、
今日の僕の作品である。
 
そういう気持ちでいる、
だからほんとに悔しい。
 
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
『伊藤直輝ソロステージ』だった☆
 

 
ハードロックを取り入れた、
ここでしかやらないライブ。
 
今回もカバー曲を増やして、
しっかりシャウトしてきた。
 

 
正直、
少々の怪我はしたのだけど、
僕的には全体的に悪くない、
とてもいい感じのライブに。
 
会場で嬉しいお言葉をいただけた!!
これはたくさんの方に観て欲しい!!
なかなかいいライブ作品になった!!
 

 
って時に限って機材の調子が悪い!!
 
_| ̄|〇
 
アンコールも一曲増やして、
二時間がんばったライブが、
アーカイブは半分しかない。
 
音がとびとびの状態である。
 
本当に残念で仕方がない。。
 
確かに本来のライブはその場だけのものだけど、
遠方の方や予定のある方々のためのネット配信。
 
そして僕にとっては今日のひとつの大切な作品。
 
だから、
本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。
 
なので、
次回からそういう時の対策もしっかり考えておきますね。
 
遠くから応援くださっているあなた、
会場で一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます。
 
昨日も素晴らしいライブになりました。
すべてを必ず次回に繋げますね。
 

 
そんな昨日のセットリストはこちら♪
 
1. Enter Sandman (METALICA cover)
2. Dear Mr.Doggie
3. 青春のゴールドラッシュ
4. Nのブルース
5. You Keep On Movin'(DEEP PURPLE cover)
6. Is This Love (WHITESNAKE cover)
7. Goodbye To Romance (OZZY OSBOURNE cover)
8. Highway Star(DEEP PURPLE cover)
9. Daddy, Brother, Lover, Little Boy (MR.BIG cover)
10. Livin' On A Prayer (BON JOVI cover)
11. Night Crowler 〜Geogia On My Mind〜 (JUDAS PRIEST cover)
12. FLY
13. 「あいしてる」
14. 僕のラブソング
15. 君に届けたい歌〜HAPPY MERRY X'MAS〜
16. キミトナイト
17. Hello!
〜encore〜
18. 愛言葉
19. Stay By My Side
 
でした。
 
次回のハードロックライブは、
12月15日(土)の14:00からです!