そんなレコード

 
悔しいぃーーーーーーっ!!
 
ほんとその一言に尽きるけど、
これこそが生放送ってもので、
それが逆に面白いとも言える。
 
よね??
 
言えるよね??
 
言っていいよね??
 
そんな翌朝です。
 
(笑)
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
レコード週間に因んで
LPをお届けする企画。
 
前日に急きょ思い付いて
その夜にすぐさま仕込み。
 
実はその仕込みの段階で、
うまくいかなかったのだ。
 
だから諦めていたのだけど、
生放送の前に試してみたら、
何故かちゃんと動いたのだ。
 
やったぁーーーーーー!!!
 
と興奮したまま生放送に突入したのだけど、
まさかまさかまさかまさかまさかの大失敗。
 
ほんんんんんんんんとに悔しかった_| ̄|〇
 
なので、
また対策をして、
準備万端にして、
リベンジします。
 
ちょっと悔しさが滲み出てしまったけど、
これはこれで貴重な記録というレコード。
 
昨夜のこみゅこみゅも、
第178回という唯一無二の作品になりました。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてます!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【11月02日放送分】
 
BLACK SABBATH - Danger Zone(アルバム『Seventh Star』)
 
GLENN HUGHES(CALIFORNIA BREED) - Strong(アルバム『California Breed』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『赤くなったこと』

どしどしお待ちしております♪