ハートロックライブ

 
ホームベースへ向かって、
全身でスライディングを。
 
泥だらけで、傷だらけだ。
おまけに滑り込みアウト。
 
だけどなんとも心地いい。
 
全力とはそういうものだ。
 

 
昨日はevent space PALMTONEにて、
『伊藤直輝ソロライブ』だった♪
 
今回もハードロックを取り入れたステージ。
思うままにシャウトして余力など残さない。
 
帰り道の僕はおそらく白黒に見えたと思う(笑)
 

 
そんな昨日のセットリストは、
 
1. Smoke On The Water (DEEP PURPLE cover)
2. 希望のサンライズ
3. It's Alright
4. Touch 〜僕にできる唯一の方法〜
5. You Keep On Movin' (DEEP PURPLE cover)
6. Is This Love (WHITESNAKE cover)
7. Daddy, Brother, Lover, Little Boy (MR.BIG cover)
8. Livin' On A Prayer (BON JOVI cover)
9. Night Crawler (JUDAS PRIEST cover)
10. Enter Sandman 〜Geogia On My Mind〜 (METALICA cover)
11. FLY
12. 「あいしてる」
13. 僕のラブソング
14. 青春のゴールドラッシュ
15. キミトナイト
16. Hello!
〜encore〜
17. 愛言葉
 
でした♪
 

 
1曲目からハードロックカバーという、
自分にも意表を突いた流れだったけど、
これが我ながらとてもいい刺激であり、
このライブのコンセプトに最適だった。
 
どんな時も何よりも大切なのはハート。
ギターより選曲よりロックなハートで。
 

 
いっぱい怪我もしたけど、
最高に心地いいステージ。
 
会場にお越しくださったあなた、
FRESH!でご覧くださったあなた、
一緒に過ごしていただきありがとうございます!
やってよかったと言えるステージになりました!
 
そんなライブを、
もう一度見たい!
まだ見れてない!
 
そんな時はこちらからアーカイブを♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/242476
 
来月もがんばります(^-^)