笑顔色に

 
紆余曲折ならすればいい。
そこで多くを知ればいい。
 
そしてたどり着いた所に、
大切なものがあればいい。
 
一途に純粋にいることは、
もちろん素晴らしいけど、
離れて知れることもある。
 
ボールはまだ生きている。
 
 
さてさて、
音楽を続けながら、
トークも止めない。
 
昨日はFRESH!限定
『ますますなおなお』
生放送だった☆
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
いっぱい笑った日曜日の夕方になりました(^^)
 

 
そして、
本日22:00からはfm GIGFRESH!にて
『MITSUのホットライン』
生放送☆
 
新たなガチンコ対決はどんな色になるかな?!
 
今日も楽しい月曜日になりますように(^-^)