ハートロック

 
音色は弾いてみないとわからないように、
誰しも話してみないとわからないように、
歌は聴くだけじゃわからないことがある。
 
自分で歌ってみて初めて知ることがある。
 
 
昨日はevent space PALMTONEにて、
『伊藤直輝ワンマン』だった。
 

 
普段から大好きなハードロック、
をキーワードにしたステージは、
僕の知らない自分が垣間見れる。
 
そして、
僕の憧れのシンガーたちが、
いかにすごいかってことを、
身をもって再確認できるし、
負けたくない心に火がつく。
 
いろいろと怪我はするけど、
僕という殻を破るチャンス。
 
まだまだ僕の知らない僕になってやろう。
 

 
そんなことで、
今回は全編エレキギターで。
 
アコギのときとはもちろん、
弾き方もサウンドも違って、
同じ曲もまた別の顔になる。
 
音楽ってライブって楽しい。
 

 
「何ができるか」ではなく、
「何をしたいか」を念頭に、
今回のセットリストはこうなった。
 
1. そこには君にいて欲しい
2. MY life
3. モーニング・スマイル
4. summer hunter
5. Coast To Coast (GLENN HUGHES cover)
6. No Stranger To Love (GLENN HUGHES cover)
7. I Can't Make You Love Me (BONNIE RAIT cover)
8. Enter Sandman (METALLICA cover)
9. Smoke On The Water〜Geogia On My Mind〜 (DEEP PURPLE cover)
10. FLY
11. 僕のラブソング
12. 愛言葉
13. キミトナイト
14. Hello!
〜アンコール〜
15. Nのブルース
 

 
普段のライブとは違うもの、
だからスペシャルなライブ、
という単純なことではない。

すべては“ハート”の問題だ。

会場で一緒に過ごしてくださったあなた、
FRESH!で一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!

とってもスペシャルなライブになりました(^-^)

コメントはアーカイブで、
すべて受け取らせていただいてます。
胸が熱いです(^-^)
 

 
そんな昨日のライブ、

「まだ見れてない!」
「もう一回見たい!」
「何回でも見たい!」

そんな時のアーカイブ!はこちらです(^-^)/

https://freshlive.tv/gigtvmix/222953

それでは素敵な日曜日を♪