噛んでも果敢を欠かんで行きましょう

 
犬も歩けば棒にあたる。
 
痛い棒か楽しい棒かは、
ネット時代でも同じく、
歩かないとわからない。
 
出不精でインドアな僕は、
フットワークを軽くする、
下半期はこれを続けよう。
 
 
っということで、
昨夜は大阪は門真市にて、
「ピーズカフェ大喜利
に果敢に参加してきた。
 
大喜利は好きだけど、
やるのは得意でない、
だからこその参加だ。
 
犬も歩けば的なやり方だったけど、
前回はボロボロの結果だったのが、
今回は少しは面白い回答もできた、
 
かな?(^-^ゞ
 
まぁ、
これが今後の僕の何になるかはわからないけど、
少なくとも昨日の大きな笑顔のひとつになった、
それってとてもイイことじゃないかと思うのだ。
 
今日も明日も明後日も、
そんな笑顔で過ごせるように。
 
うん!
果敢に行きまっしょい(^-^)