あなたの金曜日をハイジャック

 
金曜日が楽しくなった
金曜日が好きになった
金曜日が待ち遠しくて
 
いつか誰かの金曜日を、
そんな風にしたいのだ。
 
  
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
もはや僕の金曜日は、
一週間の中心であり、
僕のエネルギー源だ。

出来に波があったとしても、
胸を張って全力での生放送。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
楽しい金曜日を、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょうね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【03月16日放送分】
 
TNT – Live Today(アルバム『My Religion』)
 
GLENN HUGHES - Courageous(アルバム『Songs In The Key Of Rock』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『3月の花といえば?』

どしどしお待ちしております♪