パッカ〜開けてみよう!

 
髪をバッサリ切るのは、
ちょっとドキドキする。
 
だけど、
仮に失敗してしまったとしても、
新しい髪型を楽しむしかないし、
そのうちにまた髪は伸びてくる。
 
気楽に行こう。
 
 
さてさて、
昨日はゼスト御池にて、
『わくわくシティーパーク』
だった♪
 
ライブは生もの。
蓋を開けてみて、
そこからが勝負。
 
仮に失敗してしまったとしても、
今の僕は今の僕を楽しめばいい。
 
そんな風に肩の力を抜いて、
今回も全力の心からの歌を。
 

 
セットリストはこちら。
 
1. Stay By My Side
2. FLY
3. 愛言葉
4. キミトナイト
5. Hello!
 
いろんな人が行き交うゼスト御池にて、
たくさんのハローを交わすことができ、
見ての通り満面の笑みになれたライブ。
 
昨日も蓋を開けてみてよかった(^-^)
 

 
遠方から見に来てくださったあなた、
たまたまそこを通りがかったあなた、
一緒に過ごしてくださったみなさん、
 
素敵な時間をありがとうございました!