平熱を高くして

 
もしかすると、
人より熱いのかもしれない。
 
昨日も街でいろんな人を見たけど、
半袖Tシャツ一枚だけだったのは、
僕だけだった。。
 
みんな何かしら重ね着をしているし、
中にはセーターを来ている人もいて、

僕は電車の中でじんわり汗をかいてまでいたのに・・・
 
 
さてさて、
そんな昨夜はevent space PALM TONEにて、
とあるパーティーの音響&照明をしてきた。
 
のだけど、
いわゆる「宴」というものだったので、
なかなか大変な状態だった(^^;)
 
音楽ライブとか、
そういうことじゃないステージ。

もしかすると、
音響や照明を誰も気にしていないかもしれない、
とは思ったのだけど、
 
僕は僕なりのこだわりで、
しっかりといつも通り最大限できることをしてきた。
 
案の定、
宴が終わる頃には、
嵐が過ぎ去ったみたいになっていたけど、
帰り際に一人
 
「さすがですね。音も照明もよかった」
 
っと言ってくださった。
 
その後にいただいたハイボールは最高だった(^^)
 
 
うん、

これからも熱いぐらいの男で行こう。