はるーこみゅこみゅーじっくフォトアップ〜ありがとう〜

 
番組もしかり、
ライブでも言えることは、
 
「時間と空間と笑顔の共有」
 
そのためにステージに立っているのである。


 
みなさんの「声」は、
僕のパワーの源なのだ。
 
 
そんな先日のステージは「シンガー」をテーマに、
18曲のセットリストを組んだ。
 
しっとりバラードも、


 
ジャカジャカのアップテンポも、


 
ガッツリのシャウトも、


 
そしてもちろんトークも忘れずに。


 
その2時間のステージはあっという間だったけど、
一瞬一瞬の場面はとてもハッキリしていて、
上手くできたところも、
ミスったところも、
ウケたところも、
スベったところも?!
脳裏に焼き付いてる。
 
一日のうちのほんの2時間だけど、
確実に何気に過ぎていく時間ではなかった。


 
今の僕の気持ちばかりの歌。
だからこそ、
気持ちだけはしっかり詰め込んだ歌。
 
そしてこの経験を忘れずに、
僕にしか歌えない歌を目指して、
次へ向かいます。
 
お越しくださったあなた、
応援くださったあなた、
たくさん本当にありがとうございました。
 
「はるーこみゅこみゅーじっく」を開催することで、
みなさんの「声」をたくさん聴かせていただき、
 
僕は元気です。