音楽であれ何であれ

 
活動の流れが変わる中で、
いろんな挑戦をしてきたし、
いろんな初のこともしてきたけど、
今回もまた今までにはないステージだ。

というかものすごく振り幅が広い(笑)

ミュージシャン伊藤直輝と
全く別人の伊藤直輝がいる感じ(笑)
 
昨夜は、
今週土曜日のパームトーンファンミーティングに向けてのリハーサルだった。


 
リハーサルと打ち合わせで長時間みんなといたけど、
何か一つのことをみんなで一緒に作るというのは、
やっぱりとっても楽しいな。

それが音楽であれ何であれ。
 
まぁ、
どんなことになるかは、
蓋を開けてみるまで全くわからないけど、
ギグのイベントにミュージシャンとして出ることも初めてだし、
あんなことこんなことするもの初めてだし、
怪我は承知の上で?楽しみだ(笑)
 
今週18日(土)はぜひスタジオ大宮246で一緒に過ごしましょう(^^)/

2016/06/18(土)
PALMTONEファンミーティング
開場16:00 開演16:30
前売¥1500
※出演 : BBガールズ / 籾井優里奈 / 西村美紀 / 久保翔子 / 伊藤直輝