自分式で行けばいい

 
“らしさ”

なんてものは本人にしてみれば、

勝手に決めつけんなよ!

って言いたくなるものであるけれど、

今日は言わしてもらう。
 
 
全っ然、梅雨らしくないぞ!
 
 
この週末はどうやら雨らしいけど、

梅雨入りしてからほとんど降ってなくないか?

他の県では局地的にものすごい雨量で降っているみたいだけど・・・。
 
 
と言いながら、

来週もできれば降って欲しくないと願ってしまう僕はなんて勝手なヤツだろう(^^;)
 
 
ワンマンライブ-N Style-まで1週間だ。
 
 
 
ここ最近、

雨には濡れずにいるけれど、

汗にはずぶ濡れの日々。

鍼治療の先生に教えてもらったタバタ式トレーニングで、

体つきが変わってきた気がする。
 
 
かなりハードなものだけど、

続けていると、だんだんできるようになってくる。

当初は最終ラウンドで完全にへばってたものも、

今ではやりきれるようになっている。
 
うん、、、充実感。
 
来週のワンマンライブでは、

とうとう噂の腹筋披露なるか?!
 
 

 
 
なんて冗談はさて置き(笑)、
 
このトレーニングのように、音楽も続けることの大切さを知る。
 
 
いつまでも青くてはいけないけれど、

青いということは伸び代があるということ。

今まで積み上げた“らしさ”を失ったなら、

新たな“らしさ”が生まれるまでやればいい。
 
 
僕はきっとまだ行けるはずだ。