今夜のセトリ

今日は宇治はWaoyaさんでのライブ、
一緒に過ごしていただきましたみなさん、
楽しい2ステージをありがとうございました(^-^)

沖縄、居酒屋、ライブ、
それらが導いた、
なんだか縁を感じる今日の出会いだった。

中には送別会をされている方々もおられたので、
急きょセットリストを変えたりしつつ、
素敵な夜になりました。

1ステージ目

1 LA・ブラックホール
2 FLY
3 優しき我が町よ
4 A.M.
5 Hello!
6 Change it!

2ステージ目

1 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
2 咲かない花
3 誓い
4 あなたへ捧ぐバラード
5 It's Alright
6 See you again

  • encore-

LA・ブラックホール

でした。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m