ちょっと急だけど増

花粉なのか?

まるで黄砂みたいだ。。

目も鼻も車の汚れも・・・

早くシャワーを浴びたいけど、先にブログだ。

今日は宣伝。

ライブ情報が2つ増えました。

ちょっと急だけど、

来週は20日(火)に山科にある

「天ぷらや笑人」さんにてチャリティーライブに参加させていただくことになりました。

ほんの2、3曲だけど、生歌で歌わせていただきます。

それから26日(月)にFMうじ

「MITSUのNEW MESSAGE」にゲスト生出演させていただきます。

最終回拡大スペシャルということで、

18:00〜19:55

88.8MHzで放送です。

後日ネット配信もあるとのことです。
当日はFMうじに来ていただけましたら、
生放送をご覧いただけます。

ちょっと急に決まった予定ですが、

よろしければぜひ遊びに来てくださいね。