ワオヤのセトリ

昨夜はWaoyaさんでのライブだった。

Waoyaさんでのライブは
30分を2ステージ
で、歌わせていただくんだけど、
出演者は僕だけなので、
ちょっとしたワンマンライブだ。

といっても、
ライブハウスのそれとはまた違うものなので、
セットリストはなかなか悩むところでもあるんだけど、
“その日の状況によっては”
みたいな部分もあって。

楽しい2ステージになった(^-^)

1ステージ目

1 LA・ブラックホール
2 MY life
3 優しき我が町よ
4 A.M.
5 Hello!
6 Change it!

2ステージ目

1 FLY
2 そこには君にいて欲しい
3 BROTHER〜青春の花〜
4 あなたへ捧ぐバラード
5 It's Alright
6 See you again

でした。

寒いところお越しいただきましたみなさん、
ライブを見ていただきましたみなさん、
ありがとうございましたm(__)m